お客様からの声

お客様からの声 第23号
その病気の症状・治療法等文献をコピーして、説明して下さる

具合が悪くなり診て頂く時に、その病気の症状・治療法等文献をコピーして、説明して下さるので、帰宅後家族に納得してもらい、安心して治療がして頂けるので大変嬉しく思っています。
カテゴリー:診察

お客様からの声 第22号
時間外に関係なくいつも迅速に対応して頂ける

時間外に関係なくいつも迅速に対応して頂けるところ。
カテゴリー:診察

お客様からの声 第21号
年間パスポートと割引チケットは、わが家のような大所帯には助かります

院長をはじめ、スタッフの方々はいつも丁寧で、親切に対応して下さるので、安心感があります。
カテゴリー:診察

お客様からの声 第20号
それまで食べていたフード等が全く食べてはいけないものと判明しました

数年前より外耳炎、アレルギー疾患にて投薬治療をしています。アレルギーの詳しい検査を勧めて頂き、それまで食べていたフード等が全く食べてはいけないものと判明しました。
カテゴリー:診察

お客様からの声 第19号
とっても優しく親切でペットの事を第一に考えて下さっているのが伝わります

川村先生はいつもやさしく接して下さり、些細な質問にもちゃんと答えて下さるので安心です。
カテゴリー:診察

お客様からの声 第18号
いつも解りやすく説明して頂き治療も動物目線で優しく接してくださってます

いつも何の病気なのか、何が原因なのかわからないまま食欲がなくなり弱っていくわが家の猫に対し、いつも解りやすく説明して頂き治療も動物目線で優しく接してくださってます。
カテゴリー:診察

お客様からの声 第17号
きれいにカットされ、本人も気持ちよさそうです

老犬なので動物病院でしかトリミングができなくなっています。きれいにカットされ、本人も気持ちよさそうです。
カテゴリー:トリミング

お客様からの声 第16号
スタッフの方は優しいし、カットも自分の思う理想の長さです

スタッフの方は優しいし、カットも自分の思う理想の長さです。
カテゴリー:トリミング

お客様からの声 第15号
人見知りの激しいうちの猫が病院にいるのをいやがらないことが一番良い

先生が動物の気持ちを良く知ってるのか、人見知りの激しいうちの猫が病院にいるのをいやがらないことが一番良いと思いました。
カテゴリー:ペットホテル

お客様からの声 第14号
洋服嫌いなわんこが首飾りは嫌がらずにつけてくれ、今回はどんな飾りかな?とわくわく

いつもトリミング時の写真を送って下さり、その時の様子も書き添えて下さる。宮崎さんの心配りが嬉しいです。これからも宜しくお願いします!
カテゴリー:トリミング

お客様からの声 第13号
シャンプーの後、毛並みが良くなってツヤも出ています

シャンプーの後、毛並みが良くなってツヤも出ています。又、スタッフ(宮崎さん)の対応も良く安心しております。いつも有難うございます。
カテゴリー:トリミング

お客様からの声 第12号
犬がトリマーのお兄さんのことが大好きなようで毎回安心してお願いできます

犬がトリマーのお兄さんのことが大好きなようで毎回安心してお願いできます。
カテゴリー:トリミング

お客様からの声 第11号
私の知らない時間を過ごす愛犬の顔。"あ~気持ち良い~""すっきりした~"私に教えている様です

かかりつけのかわむら動物病院にてトリミングが始まって以来ずっと利用させて頂いております。ココアを見つめる優しいまなざしと柔らかな声かけ、トリミング前の健康チェックとカットの要望の聞きとり・・・
カテゴリー:トリミング

お客様からの声 第10号
下半身の動かない愛犬をトリマーの先生はいつも優しく接してくださりありがとうございます

家を出る時から"車に乗るよ"と言うとそわそわと大変です。分かっているようです。いつもお世話になります。
下半身の動かない我が家の愛犬モナをトリマーの先生はいつも優しく接してくださりありがとうございます
カテゴリー:トリミング

お客様からの声 第9号
13才の老犬ですがカットしてもらうようになってからますますかわいくなりました

もう長いもので10年以上のお付き合いになります。
スタッフの皆さんがいつもあたたかく迎えてくださり体調もしっかりみていただけるので安心です。
これからもよろしくお願いします。
カテゴリー:トリミング

お客様からの声 第8号
毎回カット後の写真がいただけて感謝しています

カットの希望を毎回聞いてくれるので助かります。
いつもきれいにカットしてくれてありがとうございます。
カテゴリー:トリミング

お客様からの声 第7号
愛犬がペロペロと舐めたり、病院から帰りたくない仕草をし、スタッフの優しさ、丁寧さが伝わってきます

挨拶をしながら院内に入るとスタッフの方が笑顔で迎えてくれます。カットに来ているのですが、まずクーちゃんの体調を気にかけて頂き前回のときと比較してもらったりと大変に親切です。
カテゴリー:トリミング

お客様からの声 第6号
不思議と初対面の時から犬が嫌がらず大人しくしていたことを覚えています

いつも宮崎さんにお世話になっています。
不思議と初対面の時から犬が嫌がらず大人しくしていたことを覚えています。
声かけがとても優しいので安心するのかもしれません。
カテゴリー:トリミング

お客様からの声 第5号
毎回、先生の方から気になる所はないですか?と聞いて下さるので、すごく話しやすい

毎回、先生の方から気になる所はないですか?と聞いて下さるので、すごく話しやすいです。
他のお店では毛が乾いてない状態で帰って来る時があったんですが、一度もそれがなく、毎回毛が暖かく、
カテゴリー:トリミング

お客様からの声 第4号
かわむら動物病院とは18年以上お世話になっています

年間パスポートは本当に助かります。名前はわかりませんが、先生にサプリをすすめられた時、その女性の人が自分のねこもサプリを飲んで元気になったと話しを聞き、
カテゴリー:診察

お客様からの声 第3号
思いやりのある接し方をして頂いていますのでペットも超リラックス

シャンプーの仕方など、細かくご指導して頂きました。
病気に対しての説明をして頂いてもわからない点があれば、納得できるまで、わかりやすい説明と時間をかけてゆっくりと教えて頂けますので、
カテゴリー:診察

お客様からの声 第2号
6歳の時に血管肉腫になり脾臓摘出手術をしました

2008年12月22日生まれのフレンチブルドックのまるです。
6歳の時に血管肉腫になり脾臓摘出手術をしました。
抗がん剤はしないで定期的に病院に通い検査をしてもらいました。
カテゴリー:診察

お客様からの声 第1号
院長Drやスタッフの方の動物に対する態度がやさしい

院長Drやスタッフの方の動物に対する態度がやさしい。
特に院長Drは見かけはこわいイメージでしたが動物をだっこして安心させてくれます。
カテゴリー:診察